FXデイトレーダー
SSブログ

老け顔を若い顔に変えるテープ [老け顔改善]

たるみやシワのある顔って
お化粧をしても老け顔のままなんですよね~ (>_<)

けっこういいファンデーションを使っても
目の下のたるみは目立っちゃうし
口元のプクッとしたたるみもそのまんま。

そんなベースだから、チークのせても若々しくならないし
アイラインもシュッとしないしで
お化粧前よりも気分が凹むことさえあります。

老け顔改善の方法っていろいろあるんですけど
効果がでるまでそれなりの時間がかかっちゃいますから
はっきり言って、続けられないんです。

欲しいのは、即効性。
今すぐに若返りたいんです。


ということで、探してみたんですけど
「即効性」を求めるなら
テープでたるんだ皮膚を持ち上げること が一番です。

ロンドンハーツの奇跡の一枚っていうコーナーでも
ふっくら顔の人が小顔にするのに
引き上げテープを使っています。


ほうれい線も消してしまうし

小顔になれるし

二重あごも消して

たれた目元を引き上げ ます。


簡単なのに、いいことづくめ。
お値段も高くないです。

かといってお安いわけではないから
適正価格ではないかと思います^^

使い方も写真入りでかなり丁寧に説明されているので
これは買いですね。


しわ、たるみ、ほうれい線を目立たなくし、顔をリフトアップするテープ。誰でも簡単に貼れる、...


このテープを貼る前に血流マッサージは必須ですが
覚えちゃえば簡単です。

テープの中身は
太:6カット×8シート と 細:10カット×2シート。

こんなに入って4000円ちょいw

いいですね~
試してみたくなります。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。